20代男性からのアンケート

20代男性 服飾関係のお仕事をされているお客様が来店してくださいました。

とにかく服がお好きだそうです。新潟はもちろん、都内にも服を買いに行くそうです。可能な限りに服に情熱を注がれています。

ファションは自分のこだわりを貫き通したいそうで、ヘアースタイルも同じ考えです。

自分がしたい髪型を美容師に伝えると、断られる、それとなく違うスタイルにされるというお悩みをお持ちです。

今一番したいスタイルは松田翔太さんのCMのヘアースタイルです。

どんなところが好きか、再現性はもちろん似合うというところにも着目したいところです。

『ディスカッションスタート!!』

サイド、と襟足はしっかり刈り上げつつも、上からかぶせる髪がなじむことが大切なことをお伝えさせていただき、

松田さんをリスペクトしながらも骨格に合わせて微調整させていただくことにしました。

 

image-1

 

2ヶ月たつと結構伸びるようで、仕事の関係で切るタイミングが遅くなってしまったそうですが、本当は1ヶ月半くらいで切りたくなるそうです

image

いい感じのバランスになったのではないでしょうか?

刈り上げはバランス命

「なぜ、このバランスなの?」ってことがあればしっかり説明させていただきます。

ファッションスタイルからトラディショナルスタイルまで広く切らせていただきますのでぜひご相談下さい。

02%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%83%88img_20161218

シンプルだけど・・・っていてもらえると嬉しいですね。

ちなみに「カミカガク」のトータルデザインは

BY TWOOL さんです。長岡の青葉台にデザイン事務所兼、デザインプロダクトショップがあります。