年末最後の撮影と年始の営業のお知らせ

『年内ラスト撮影』

 

 

今年度最後のお客様をさせていただきました。そして撮影OK!!

とのことなのでさせていただきました。

リクエスト:

◯ちょっと気分を変えたい

◯髪が赤みが出やすく気になる

◯暗くしすぎたくない

 

提案

アッシュベース×ちょっとグラデーションカラー

インナーにいくほど濃いめのブルーグラデーションで、

奥行き感とカットラインの動きを表現。
%e3%83%af%e3%83%bc%e3%83%891231dsc_0848

 

%e3%83%af%e3%83%bc%e3%83%891231dsc_0796

 

【年末年始の営業のお知らせ】

年末は31日まで営業します。

年始は1月1日~3日まで休業とさせていただきます。

4日より通常営業とさせていただきます。宜しくお願い致します

 

皆様から応援していただき非常に嬉しく思います。初めて創業し、日頃より多くの人に支えていただけていることを本当に感謝しています。

これからも精一杯美容をすることで皆様のお力になれればと思います。何卒宜しくお願い致します。

カミカガク代表 佐藤 友紀