【お寺ヨガ】

【お寺ヨガ】

プロフィール:美容室『カミカガク」代表 佐藤 友紀

ちょっと新しいを楽しむ美容をコンセプトに、丁寧なカウンセリングを重視した小さな美容室を経営。

「美容室で米ぬか?」伝統を取り入れ優しい施術を提案。

約4年間長岡で修行後、関東へ。前職で約8年従事後、伝統ある長岡市千手の長生橋通りに美容室を出店。

髪のクセ(特性)を活かすための提案を大切に、ヘアースタイルは「お任せオーダー」をする顧客が多い。

いつもとは違った新しいスタイルにしてみませんか??

趣味:ホームページづくり、ランニング、ボルタリング、男料理、ロードバイク

近隣で面白そうな企画をしているのを見つけたのでシェアします。

魚沼市の「観音寺」というお寺で開催されます。カミカガクにもご来店してくださっていて、とても気さくで話しやすい方々が主催しています。

講師を招いて行うので、これから始めたいという方、コミュニケーションを楽しみながらやりたい方々によさそうですね。

また、お寺というシュチュエーションがゆったりと集中してできそうです。日々リラックスタイムを意図的につくるのはなかなか大変です。

お近くにお住まいの方、魚沼によくいかれる方は一度体験してみてはいかがでしょうか?

美容という意味では私もランニングと体幹トレーニングをしています。ヨガは体幹を鍛えるのに良いと聞いているので興味深いです。

お腹と腰回りはキレイを保つのはなかなか大変です。

心身共に美しく、健康に。私も美容師としてそんなお手伝いがもっともっとしていきたいですね。