思いっきり笑いたい人にオススメ!!『初めてラジオ収録に行ってみた』

思いっきり笑いたい人にオススメ!!『初めてラジオ収録に行ってみた』

 

IMG_8736

プロフィール:『カミカガク」代表 佐藤 友紀

ちょっと新しいを楽しむ美容をコンセプトに、丁寧なカウンセリングを重視した小さな美容室を経営。

「美容室で米ぬか?」伝統を取り入れ優しい施術を提案。

約4年間長岡で修行後、関東へ。前職で約8年従事後、伝統ある長岡市千手の長生橋通りに美容室を出店。

髪のクセ(特性)を活かすための提案を大切に、ヘアースタイルは「お任せオーダー」をする顧客が多い。

いつもとは違った新しいスタイルにしてみませんか??

趣味:ホームページづくり、ランニング、ボルタリング、男料理、ロードバイク

 

※注意このブログでは笑えません。笑えるネタの紹介です。

 

初めてラジオ番組収録で行ってみました。収録場所って、万代では無いんですね・・・収録30分前に万代口に着いたのにも関わらず、10分前に気づいてダッシュしました。

 

 

IMG_9250

本社着。LOTSだったとは!!この時点で、ドキドキMAXです。そして心臓もバクバクです(走ったのと緊張ダブル)

IMG_9251

素敵なポスターが正面に!!でも楽しむ余裕がありませんでした。

IMG_9260

アーティスト達のサイン入り!!おぉ!!と書きつつも、全く楽しむ余裕ありませんでした。頭の中は「無」の領域・・・

IMG_9261

現場に通ずる扉・・・さらに緊張感高まりました・・・

現場では素敵アニキ的なパーソナリティーの「清野 幹」さんと、とても気さくに話してくれるモデルの「木村 麻美」さんと打ち合わせ。

大丈夫いける、いける!!を10×2回ぐらい言われたもの(素人にはそれくらいしかアドバイスできない)緊張で頭の中が一人運動会状態です。今更何を緊張しているのか・・・

収録完了。

IMG_9262

もうね、何を喋っているか・・・お二人にたくさんのトークのパス&拾ってもらいました!!お二人はさすがのトーク力。プロは違います!!

本当にもっとトークがうまくなりたいと思いました。アドリブ必須。現場は生き物です。一秒ごとの変化を読みきらねば!!絶対リベンジ出演したい!!

精進します。(美容師としてもね)

このブログは面白くもなんともありませんが私の初めての拙いトーク&お店紹介を聞いて笑ってみたい方はこちら、

番組詳細

タイトル:胸キュンは突然に
放送日:3/23(木)12時~13時

 

僕の焦っている感じやシドロモドロ感でププっと笑って下さい。ストレス発散になります。

でも感想は僕には言わないで下さい。猛省してますので。

最近はラジオは携帯でも聞けますよ!!

無題

ラジコ アプリ

Android アプリ
iPHONEアプリ