20第女性からのアンケート

%e3%82%ab%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%83%88今回のオーダーは動きがあって『透明感』のあるスタイル?にしたいというオーダーでした。

今年は明るめカラーが本当によく出ますね。女性であれば年代は関係ない感じです。

男性はしづらい空気が世の中あるようです・・・

その中でも今回はわりと明るめです。

普段は巻いたりとかアレンジはされませんが、お出かけになる時はご自身で巻いたり、ブローしたりアレンジされるそうです。

img_8342

1歳のお子様がいらっしゃってヘアスタイルをいじるのはリフレッシュになるのであまり落ち着きたくないということです。

ピンクとかオレンジ系でなければわりと何でもいいのでお任せでと言っていただけました。

お任せで!!

とても嬉しいです。究極のオーダー方法です。しかしお任せと言われたからと言って有頂天になってはいけません。
お任せはとても有り難く、信頼関係のあらわれですが、

本当にすべてをゆだねているわけではありません

ですからイメージを膨らませ、そのお客様一人に寄り添い、想像を膨らませるしかありません。
今回のスタイルはベースが黄色味が強いのでそれをうまく打ち消すカラーをすることで透明感を表現していきます。
アッシュだからと言ってグレー系やブルーだけに頼ってはいけません。
ヴァイオレットも実は重要な色味です。なので・・・
グレー系ブラウン二種類×ブラウン調整剤×ヴァイオレット×ブルー系
でいきます。そうすると「ホイ!」
img_8343
どうですか?この透明感♪
いい感じじゃないですか?お客様からとても喜んでいただけ、
「すごーいいい感じ!次もこれ来たらやってくれるのー?」と言っていただけました!!
良かったです。次回の色も提案させていただきました。ヘアカラーは積み重ねが大切です。
その歴史によって色持ちや発色、艶に関わってきます。
その喜びをいつものアンケートに表現してくださいとお願いしました。
%e3%82%ab%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%83%88
シンプルイズベスト笑
ご協力ありがとうございます
いい色をこれからつくっていきたーい!ってかたはこちら↓ご相談下さい
line
読み取っていただくとラインできます。ぜひ相談して下さい。