【LINEでカミカガクへのお問い合わせ】

【カミカガクへのお問い合わせ方法】

カミカガクはラインでもご相談を承っています。

お気軽にご連絡下さい。

1,スマホ、タブレットの方はこちらをクリック

        ↓

line-icon-change-ver-6-5-0

2,パソコンの方はQRコードをスマホやタブレットで読み取るか

 

line

「@kamikagaku」で検索して下さい。

line.png2

3,トーク開始です。

1line.png2

※施術中、営業時間外は返信が遅れることもあります。

ご理解とご協力を宜しくお願いいたします。

 

 

美容室カミカガクにお問い合わせありがとうございます。

当店に興味を持っていただけとても嬉しく思います。

「ちょっと新しいを楽しむ美容室」を、コンセプトの一つにあげ、

お客様の立場になって施術と提案をさせていただきたいと思います。

ここ最近、米ぬかによるヘッドスパの内容、カラーとパーマのダメージケア、デザインに対してお悩みのご相談をお電話でさせていただけて大変嬉しく思います。

小規模のスタッフでお店を営業しているため、お電話をかけ直すまでお待たせしてしまうこともあり、大変申し訳ありません。

お電話でお話するタイミングや、事前にお悩みの内容を確認し適切なお話をしやすくするために、

ライン@をご案内させていただきます。カミカガクのアカウントで私佐藤友紀がご連絡に合わせてご返信させていただきます。

ご興味のある方はぜひご登録下さい。