「カミカガクでNO1働く女子は輝いている」

「カミカガクでNO1働く女子は輝いている」

カミカガクでオープン当初から陰ながら支えてくれている多くの女性の中の一例を紹介します。

常に店内を明るい雰囲気にしてくれ、潤いを与えてくれる存在。一人で何役もこなしてくれ、カラーやパーマ、トリートメント等ケミカル系の仕事が得意です。お客様からは

明らかに仕上がりに影響した能力を持っているため、オープン当初から素晴らしい人気があり、度々指名を受けている。

髪の輝き、やわらかさ、薬液のもちなど一度彼女の手から繰り出される技を体験したらやみつきになります。

 

名前:ビビちゃん(日本名あいちゃん)

スタイル:細身の小柄のスタイルが特に魅力的で採用。B、W、H非公表。平成生まれですが、少し昭和の雰囲気が漂うギャップもGOOD!。割りと甲高い声と繊細な仕事が私達男性陣にはない、魅力的なところ。

 

それでは紹介します。

IMG_8880

どうですか?輝いていますよね?そして細身で小柄。昭和な雰囲気も少し漂う感じ。

IMG_8892.2

そしてビビちゃん。当店で唯一しっかり名札をつけています。接客姿勢抜群に素晴らしい。名札は大切です。男性陣つけてませんが・・・

そしてキャッチ画像の宇宙っぽい写真をみながら、ビビちゃんを思い浮かべると、なんか某有名映画の過去作品にでていそうな大物感すらあります。『スター◯ォーズ』みたいな。

そんな彼女の能力はナノミスト、オゾンを発生させ、髪の輝き、やわらかさ、薬液のクオリティの手助けをすること。

働き者の彼女にはとてもお世話になっています。他に置いてあるところはあまりみないのではないでしょうか?

カミカガクは、通常あるはずのものが「ない」こともあります。逆にあまりみたことないものが店内においてあることもあります。それはカミカガクとしての美容全て良く考えて、自分達にとって、お客様にとってこだわりをもち、還元したいと願っているためです。