『前髪カットだけでお店に来たら迷惑ですよね?』

『前髪カットだけでお店に来たら迷惑ですよね?』

A 迷惑ではありません。お気軽にお越し下さい。

IMG_8736

プロフィール:『カミカガク」代表 佐藤 友紀

ちょっと新しいを楽しむ美容をコンセプトに、丁寧なカウンセリングを重視した小さな美容室を経営。

「美容室で米ぬか?」伝統を取り入れ優しい施術を提案。

約4年間長岡で修行後、関東へ。前職で約8年従事後、伝統ある長岡市千手の長生橋通りに美容室を出店。

髪のクセ(特性)を活かすための提案を大切に、ヘアースタイルは「お任せオーダー」をする顧客が多い。

いつもとは違った新しいスタイルにしてみませんか??

趣味:ホームページづくり、ランニング、ボルタリング、男料理、ロードバイク

 

 

当店は小さなお店ですので、「行こうかな?」気になった時にご連絡下さい。タイミングをご案内させていただきます。もしくは、少し時間に余裕をもってご来店いただければ当日でも全く問題ありません。お気軽にお越しください。

前髪は切ろうと思えば自分でもできるカットです。以前はセルフ前髪カットのうまくいきやすい方法を掲載しました。

詳しくはこちらをクリックして下さい➡『自分で前髪を切って、短くなり過ぎないためにどうしたらよいですか?』

しかし、難しい技術であるのは事実です。未だに私も前髪を切る時は息をとめながらカットしています!印象を変えたり、引き立てたりするのにとても重要な部分です。必要あらばぜひご連絡下さい。

メニュー化し、料金まで定めているのでもちろん迷惑なんてことはありません。電話が苦手な方にはLINEで予約という手段もあります。※美容施術中はラインを見れないため、お急ぎの場合はお電話でお願い致します。

line

こちらをバーコードリーダーで読み込むことで簡単に登録できます。

ご参考までに。

では。