『朝活してます。長岡地域振興局に行ってきた』

『朝活してます。長岡地域振興局に行ってきた』

IMG_8736

プロフィール:『カミカガク」代表 佐藤 友紀

ちょっと新しいを楽しむ美容をコンセプトに、丁寧なカウンセリングを重視した小さな美容室を経営。

「美容室で米ぬか?」伝統を取り入れ優しい施術を提案。

約4年間長岡で修行後、関東へ。前職で約8年従事後、伝統ある長岡市千手の長生橋通りに美容室を出店。

髪のクセ(特性)を活かすための提案を大切に、ヘアースタイルは「お任せオーダー」をする顧客が多い。

いつもとは違った新しいスタイルにしてみませんか??

趣味:ホームページづくり、ランニング、ボルタリング、男料理、ロードバイク

 

今の職場になってからというもの日々たくさんの学びがあるので、とても充実日々を送っています。

勉強することがこんなに多いと思っていませんでした・・・

さて、私が学生の時はこの建物に訪れる機会はありませんでした。高校がすぐ隣だったため、いつもみていて気にしてはいましたが、深く調べたりはしませんでした。

長岡市民の皆様はどれくらいの頻度で訪れるのでしょうか。

今回私が訪れたのはこちら、

IMG_9177

写真のアングルがおかしいことになっています。朝から人の行き来多く、急いで撮ったのでこんな感じになってしまいました。

ちょっとだけ楽しみな新しい計画があるので相談しに来ました。

だんだん春を感じるようになってくるはずなので、そろそろ私ももう少しパワーを出していきたいところです。

計画が進んだ場合また報告させていただきます。

では!!