【30代女性のお客様からいただいたメール】

【30代女性のお客様からいただいたメール】

IMG_8736

プロフィール:『カミカガク」代表 佐藤 友紀

ちょっと新しいを楽しむ美容をコンセプトに、丁寧なカウンセリングを重視した小さな美容室を経営。

「美容室で米ぬか?」伝統を取り入れ優しい施術を提案。

約4年間長岡で修行後、関東へ。前職で約8年従事後、伝統ある長岡市千手の長生橋通りに美容室を出店。

髪のクセ(特性)を活かすための提案を大切に、ヘアースタイルは「お任せオーダー」をする顧客が多い。

いつもとは違った新しいスタイルにしてみませんか??

趣味:ホームページづくり、ランニング、ボルタリング、男料理、ロードバイク

53253188ab4e7460dca89d3fb9c39098_s

このように言っていただけるお客様を一人でも多く感じていただけるように今日も精進していきます。

 

 

今井様:昨日カットしてもらった今井です。こちらのアドレスに昨日の写真を送ってください。
髪型、すごい気に入りました(*^-^*)
初日に大満足☆ってなることって今まであまりなくて、しばらく馴染んでから「まぁ、いいかな」
くらいに満足するのが常だったのですが、今回は帰ってから何度見ても大満足!
嬉しいです~本当に。
美容室、変えようと思って探してみたけどピンとくるところがなく、ずっと行けなかったのですが、
カミカガクに行ってみてよかったです。
今度は2ヶ月に1回くらいは行こう・・・と思います。
家でメガネかけてることが多いんですが、この髪型、メガネの時もいい感じになるなぁ、と
感激しております。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします(^o^)/
あ、写真をもらったら、感想を書きつつブログでカミカガクの紹介をしますね。HP貼り付けさせてもらいます。
私のブログ読んでる人で長岡の人がそんなにいるかはわからないんですけど、ハッシュタグに「#長岡#美容室」
とか入れるので、もしかしたらアメブロ読んでる人で美容室を探してる人とかは検索するかもしれないですし。
私も意外と、アメブロで気になること検索してブログ読んで参考にすることとかあるので。
いっぱいお客さん来るといいですね!応援してます!そして私も行きます(笑)

佐藤:こちらこそありがとうございました。喜んでいただけるのであれば幸いです。

思いっきってチェンジした甲斐がありましたね。切るタイミングは今井様のペースで良いと思います。それくらいで切ることができれば。扱いやすいスタイルをキープできるはずです。
しかもブログ紹介までしていただきありがとうございます。こんなに応援していただけると私もモチベーションが上がります。
もし良ければこのメールと一緒に私も今井様写真を掲載してもよいでしょうか?
今井様:こんばんは。
こうしてあらためて写真を見比べると、ものすごい切ってますね!ビックリです。
写真と私の感想、どうぞ、掲載してください。
私、本当は前髪が伸びるのがすごく気になる人なので、今度は自分で適当に
切らず、前髪もちゃんとカットをしてもらいに行きたいなと思いました。
今日、友達に見せて好評でした☆
ありがとうございました。

 

3015

 

 

 

3015.11

 

3015.2