『FM新潟:胸キュン効果』

『FM新潟:胸キュン効果』

IMG_8736

プロフィール:美容室『カミカガク」代表 佐藤 友紀

ちょっと新しいを楽しむ美容をコンセプトに、丁寧なカウンセリングを重視した小さな美容室を経営。

「美容室で米ぬか?」伝統を取り入れ優しい施術を提案。

約4年間長岡で修行後、関東へ。前職で約8年従事後、伝統ある長岡市千手の長生橋通りに美容室を出店。

髪のクセ(特性)を活かすための提案を大切に、ヘアースタイルは「お任せオーダー」をする顧客が多い。

いつもとは違った新しいスタイルにしてみませんか??

趣味:ホームページづくり、ランニング、ボルタリング、男料理、ロードバイク

 

先日、放送された、私の人生初ラジオ。いかがでしたでしょうか?非常に多くの方に聞いていただけたようです。

お客様からの直接の連絡、友人から聞いたという報告、そして何より、このブログとFacebookの閲覧数が急速に伸びたということ。本日の朝一チェックしてびっくりしました。

人の失敗(不幸)は蜜の味・・・効果はすごい(笑)私が恥ずかしすぎてキュンキュンしています。

普段の私を知っている方であれば、あのしどろもどろ感は笑えたのではないでしょうか。ぜひもう一度ラジオにリベンジ出演を切望

隠れるつもりが無いのに少し隠れてしまっているサロンになっている私にとっては非常に有り難いです。

伝統ある長生橋通りを再認識していただけ、美容室を探している方の目にとまるきっかけになれば幸いです。

この通りはこだわりがある、イタリアンレストラン、パン屋さん、コーヒーショップ、花屋さん、等々私よりも先輩方が経営されているお店があってオモシロイ通りなんですよ♪最近そういえばあっち通り行ってなかったな!という方はぜひ遊びにきて下さい。場所がわからない方はこちらに⬇御一報下さい。ご案内します。スマホの場合クリックするとLINE友達登録できます。

line

さて、私もオンエア中は仕事をしていたため聞くことができませんでした。なので録音して聞いたわけですが、現在はパソコンに録音できるんですね!

こんな素晴らしい機能があるなら日頃から録音していれば良かった!!と思うわけです。これで日中聞くことができますね!!

radikool

このアプリ便利でした。

どうも何名か周りにハガキ職人がいるようですしね・・・

そして聴き逃してしまった!!という方はこちらでまだ聞けますよ。

無題

radikoラジコ アプリ

Android アプリ
iPHONEアプリ

このアプリを登録して、地域で新潟、タイムフリーを選択。日時3月23日12時をみるとこの画面になります。

image1

私のトークをフォローしてうまく盛り上げているお二人のトークを要チェックして聞いて下さい。そしてモデルの木村麻美さん。インスタをしている方は見てみて下さい。

image2

多くの方に応援していただけて感謝しております。ラジオ効果で満員御礼!で忙しく戸に顔をぶつけた私

image3

というわけではありません。(戸に顔をぶつけたのは本当)結構、ドジみたいです。

予約取れる日時あります!!あります!!ぜひぜひご連絡お待ちしています!!

TEL :0258352044

お急ぎでない方はLINEでも承っています♪施術中は確認できないので・・・