『行ってきました長岡のイチゴ専門店』

『行ってきました長岡のイチゴ専門店』

 

先日、来てくれた若きオーナーの松井さんのお店であるイチゴ専門店「ichibico」に行って来ました。

IMG_9376

オーナーデザインのカワイイロゴ。自分のデザインしたものがお店に飾られるっていいなぁ

IMG_9374 (1)

イートインスペースがある店内。※他のお客様が映らないように微妙な角度から写してます。

IMG_9379 (1)

このショーウィンドーの中に素敵な商品が並んでいます。

市場では5%も出回らない香川県産の「完熟女峰苺」という品種を使ったアイスクリームです。

中に写っている女性はオーナーの松井さん。

「ちゃんと盛って撮ってくださいね!!」って言われました。前回の写真を撮る時にも言われました。安心して下さい。

私の記事を読んでいる方はわかると思いますが、私は携帯のカメラ機能を使って写真を撮ると、真実しか写せません(笑)

とても素敵に写ってますよ

ともあれ、あまりはしゃいで邪魔していてはいけないのでちゃんと商品を購入します。(かなり繁盛店なので本当に迷惑かかる・・・)

私「どれがオススメですか?」

説明をしっかりしてもらう。

悩んだのでとりあえず一通り購入。

ホイ!!

IMG_9384

シンプルなデザインの容器。

食べ物に関しては悩む。

早速食しました。三種類吟味。フレッシュ苺をふんだんに使ったアイス、苺ミルク、ミルクアイス。

さすが、初日で150名以上来客!!食べやすい。フレッシュ!!

味に関しては食レポートを控えます。実際に食べてみてくださいね♪

 

IMG_9388⬅クリックすると拡大します。

オーナーデザインのショップカード。何枚かいただいてきたので店内に置いておきます。

オーナーから聞いたのですが、苺は美容にとても良いアイテムなんです。美肌成分たっぷり♪と聞いたので、興味深く、記事にしてみました。

参考にしてみて下さい。

では!!