『高校時代の恩師が来てくれました』

『高校時代の恩師が来てくれました』

IMG_8736

プロフィール:美容室『カミカガク」代表 佐藤 友紀

ちょっと新しいを楽しむ美容をコンセプトに、丁寧なカウンセリングを重視した小さな美容室を経営。

「美容室で米ぬか?」伝統を取り入れ優しい施術を提案。

約4年間長岡で修行後、関東へ。前職で約8年従事後、伝統ある長岡市千手の長生橋通りに美容室を出店。

髪のクセ(特性)を活かすための提案を大切に、ヘアースタイルは「お任せオーダー」をする顧客が多い。

いつもとは違った新しいスタイルにしてみませんか??

趣味:ホームページづくり、ランニング、ボルタリング、男料理、ロードバイク

 

高校を卒業して10数年。

最初に長岡に勤めた時からお会いしたいと思い、連絡を取ろうと試みたものの、行き違いで(先生の電話番号が変わってた)

連絡取れず。しかしひょんなことで連絡先を知り、手紙を書かせていただきました。

一年生から担任をしていただいたのでとても思い出深いです。緊張するタイプで馴染めずにいたのですが、学校に行くことが楽しくなり、無事に卒業できたのも先生との出会いがあってのことでしょう。

わざわざ本当に会いに来てくださり、しかも施術までさせていただき有難いです。

お会いして帰られるまで、昔とかわらず素敵な先生でした。

縁を大事に。適当に。志を通す。

私もそんな大人の一人になるためにもっと精進して参ります。

IMG_9479