『着付けをしていると聞きましたが、佐藤さんが着付けるのですか?』

『着付けをしていると聞きましたが、佐藤さんが着付けるのですか?』

🅰私は今のところ着付けることはできません。

IMG_8736

プロフィール:美容室『カミカガク」代表 佐藤 友紀

ちょっと新しいを楽しむ美容をコンセプトに、丁寧なカウンセリングを重視した小さな美容室を経営。

「美容室で米ぬか?」伝統を取り入れ優しい施術を提案。

約4年間長岡で修行後、関東へ。前職で約8年従事後、伝統ある長岡市千手の長生橋通りに美容室を出店。

髪のクセ(特性)を活かすための提案を大切に、ヘアースタイルは「お任せオーダー」をする顧客が多い。

いつもとは違った新しいスタイルにしてみませんか??

趣味:ホームページづくり、ランニング、ボルタリング、男料理、ロードバイク

 

入学、入園、卒業、卒園、結婚式、等イベント事が増える季節。「ヘアセット」、「着付け」、「メイク」に関わるお問い合わせを多くいただきありがとうございます。

今のところ私はヘアセットのみ担当させていただき、着付けは着崩れをしづらく、とても楽に過ごせると評判の先生にお願いしています。合わせてメイクも必要な場合、ご相談させていただきます。

最近は以前よりも柔らかいスタイルが非常に多くなってきている印象を受けます。そのため飾りが多様化しドレスやアクセサリーとの相性が大切になってきていますので事前に写真等で確認させていただくこともあるかと思います。その際はメール、もしくはLINE@から写真を送っていただくこともあるかと思いますのでご協力を宜しくお願い致します。

イベントをより思い出深いものにするためのスタイル作りにご協力できれば幸いです。

 

 

もし、これからもご予定の方は参考にして下さい。

ヘアセット:担当 佐藤 友紀

着付け、メイク:各々外部の専門家に依頼。

衣装の貸出:相談受け付けています。礼服~ドレスまで広く取り扱っていますのでレンタルでお考えの場合ぜひ佐藤にご連絡下さい。有益な情報をお伝えできるかもしれません。

時間外施術:可。お日にち、お時間等ご相談下さい。通常の美容施術も可能です。※それぞれお時間に合わせて時間外料金をいただきます。