『ハードな特殊系パーマはやっていますか?』

『ハードパーマ、特殊系パーマはやっていますか?』

🅰施術しています。

IMG_8736

プロフィール:美容室『カミカガク」代表 佐藤 友紀

『美容のこだわり』

■基本を大切に新しく、扱いやすいスタイルを提案すること。

■くせ毛を楽しんでいただけるようにすること。くせ毛×くせ毛用パーマ、くせ毛専用トリートメント考案。

体験いただいているお客様からは定評があり、リピーター多数。

■ヘアカラーの色味にこだわっています。一度に混ぜるカラー剤数地域NO1。

ちょっと新しいを楽しむ美容をコンセプトに、丁寧なカウンセリングを重視した小さな美容室を経営。

「美容室で米ぬか?」伝統を取り入れ優しい施術を提案。

約4年間長岡で修行後、関東へ。前職で約8年従事後、伝統ある長岡市千手の長生橋通りに美容室を出店。

髪のクセ(特性)を活かすための提案を大切に、ヘアースタイルは「お任せオーダー」をする顧客が多い。

いつもとは違った新しいスタイルにしてみませんか??

趣味:ホームページづくり、ランニング、ボルタリング、男料理、ロードバイク

 

 

最近、問い合わせが増えてきたのでまとめて記載しておきます。

メニューにそこまで詳しく載せていませんでしたが、ハード系も行っています。

IMG_3070

 

【行っている施術◎】

■ツイストパーマ

■ツイストスパイラルパーマ

■ハードツイストパーマ(ソフトドレッド)

■ 針金パーマ

【行っていない施術◎】

■アフロパーマ

■ドレッドパーマなど

 

ハード系にご興味がある方はお問い合わせください。

ラインでも承っています。

 

こちら⇨line

クリックしても起動します。

 

参考にしてみてください。

では!!