【美容室でちょっとおいしいコーヒー】

【美容室でちょっとおいしいコーヒー】

プロフィール:美容室『カミカガク」代表 佐藤 友紀

ちょっと新しいを楽しむ美容をコンセプトに、丁寧なカウンセリングを重視した小さな美容室を経営。

「美容室で米ぬか?」伝統を取り入れ優しい施術を提案。

約4年間長岡で修行後、関東へ。前職で約8年従事後、伝統ある長岡市千手の長生橋通りに美容室を出店。

髪のクセ(特性)を活かすための提案を大切に、ヘアースタイルは「お任せオーダー」をする顧客が多い。

いつもとは違った新しいスタイルにしてみませんか??

趣味:ホームページづくり、ランニング、ボルタリング、男料理、ロードバイク

 

美容室は髪のデザインをキレイにするのはもちろんです。それでいて、施術している最中の時間の過ごし方も楽しみの一つ。

カミカガクでは、サービスでお出ししてるドリンクをちょっと頑張っています。

おいしい「コーヒー」を飲めること、他で出して無いだろう「ライスブランティー」があります。(栽培期間中農薬不使用米から採れた米ぬか使用)

お店に新しい、マグカップが仲間入りしました。ちょっと雰囲気がとがっていてかわいさも感じます。

施術の合間に気持ちを「ホッ」と癒してくれ、コーヒーが美味しく感じるのでとても気に入ってます。

美容師が煎れるわりにはおいしいコーヒーが飲めるお店を目指しています。

少しづつコーヒーが浸透してきまして、この暑い季節になるとアイスコーヒーのご要望が増えてきました。

アイスコーヒーは私的に、つくることが困難だったのでつくらない予定だったのですが、ご要望にお応えするためチャレンジすることにしました。味がまだまだ安定していなく、数量限定ですが、ご希望のお客様にはお出ししています。

良ければお試し下さい。お近くを通った時、もし店内で私が施術していないタイミングであれば、施術無しでもコーヒーを飲みにいらして下さい♪ちょっとブレイクしましょう。

※カミカガクは美容室です。