『美容室で用意する雑誌の楽しみ方』

『美容室で用意する雑誌の楽しみ方』

最近雑誌を買うと必ずと言っていいほど付録がついてきます。

女性誌が多いので私自身が使えるものというのは限られています。

その中で一際興味が惹かれるものがありました。

これです。今回の「美的」についてきたこれ。当然気になりますよね。

どんな物なのかな?

どん!!

携帯に装着して光らせてみました。

シュールですね・・・

かっこよい構図を考えれない。

写真をもっと学ばねば!!

これを使うとステキな写真を取りやすくなるのかな?やはり写真とは光が大切。

早速使って撮ってみましょ。

 

「ほい!!」

iphoneで普通に撮影。続いて・・・

黄色いフィルターを装着して撮ってみました。

これはこれで結構よいかもですね!!

続いて・・・気のりはしませんがしょうがありません。人物を撮ったらどうなるかが知りたいわけですしね。

 

はい。普通の私。

ほい。ホワイト・ライトを当ててみました。

う~ん。もう1枚・・・

テレッテレ~

どうでしょう?

おまけでピンク・ライト

これは普通モード。

ピンク・ライト。

「ッポ」って感じですかね~?

う~ん。。。

モデルの問題かな・・・?

あと自撮りは練習しなきゃですね。

※写真は無加工です。

 

ご参考までに。