『長岡 美容室 DIY』

『長岡 美容室 DIY』

と、検索すると「カミカガク」が最初に出てくる事がわかりました。

お店を開店させてから丸々半年が経ちました。お店をつくる上でできることは自分でやる(できないことは潔く委ねる)

の精神でやってきたところ、こいう風に伝わって、お店の印象になっていくのかなと感じました。

お店を自分達の手でつくるという発想をもつと、当然愛着も変わってきますし、大切に使おうという気持ちが違います。

そして、作業している時間中、よりよいお店って何か、つくるとはどいうことか?とまじまじ考えるきっかけにもなりとても良い時間の流れ方になります。

基本的に良いものを見極めてお店に取り入れることを大切にしているので、美容に対して伝統的な技術から今へ、最新の知識から本当に良いことは何かしっかり考えてカミカガクらしさををもっと発信し続けたいと考えています。

どんな知識も、技術も自分で調べて試してみて、やり続けたことが一番強いと思います。

新しい強みを増やし、お客様にお見せできるといいですね。そんなことがお店の色として重なっていくといいなと思います。

外観もちょっとづつ変わってきました。

一つ一つ、刷毛で塗り足しています。