『くせ毛専用トリートメントってくせの強い人しかできないんですか?』

『くせ毛専用トリートメントってくせの強い人しかできないんですか?』

🅰くせが気になる人であれば施術可能です

カミカガクのメニューをよくみていただけることはとてもありがたいです。最近問い合せが多いこちらの施術。よく言われるのが、

 

◯気になるけど、どういうのかわからないから予約しなかった。

◯カットだけにした。

◯トリートメントは家でやるからいい。

 

カウンセリング時によく話題に出てきます。

これは店名である「カガク」のスタンスにとても深く関わっています。くせ毛の方からすれば、くせを自由に操れるようになることがどれだけ嬉しいか。

そのお手伝いをさせていただくメニューです。

しかし、施術の内容や仕上がりが伝わりづらいところもあるので、店舗のカウンセリング時に聞いていただければと思いますができるだけ特徴をまとめてみます。

 

通常のトリートメントでおさまらないボリュームを落ち着かせることができます。

ストレートアイロンセットの大変さが緩和

くせのうねりの強さを緩和できます(完全な真っ直ぐにはなりづらい、縮毛矯正とは違う)

コテで巻くことができる。

湿気対策に良い

パーマをかける人には不向きです

カラーとの組み合わせがとてもよく、滑かな手触りになります

通常のトリートメントよりもちが良い。

いつか取れる。

 

などなどになります。この特徴を読んで気になる方はぜひ、ご予約下さい。予約が空いていれば当日できますが、難しい場合は後日という流れになります。

メニュー変更が難しい時もタイミングによってはあります。迷っている方は迷っている趣旨と、余裕のある時間に予約してみて下さい。

このトリートメント自体の施術時間は約20分になります。

 

参考にしてみて下さい。