【中高生の初美容室カット。いつもちょっと違った髪にしたい】

【中高生の初美容室カット。いつもちょっと違った髪にしたい】

何でも初めてというのは緊張します。

美容室で初めて切ってみた。

髪型の相談からスタート。髪型が決まって無くてもかまいません。

今までは髪型をセットする事もあまりなかったかもしれません。

しなければいけないわけでもありません。

でも、ワックスを使ってみると普段とちょっと違うことを知ることができるだけでも良いことだと思います。

今まではやってこなかったけど、やってみたら普通だったりする。

逆にちょっと難しく感じることもあるかもしれない。

もし続けてみたかったら、やっていくと上手にもなるだろう。

私らのアドバイスを元に自身にでセットしてもらいました

新しいことに気づいたり、してみたくなったり興味が増えるのはいいこと

実際に自分が体感し情報を得る。それがどんな風に活かされていくか

そんな初めてだったり、変わっていく過程を応援させてもらえるチャンスを、最近多くいただけるのは本当に嬉しいです。

聞きたいことがあれば聞いて下さい

なければ何か私が話します

話したくなければ見守ります

美容室がちょっと得意になったら楽しいかも。

髪型がいつもより良くなったら朝から気持ちいいかも

学生さんの髪型づくり応援します

そんなお店のあり方もよいですね。

 

学割カット

中高生¥3500

小学生以下カット¥2500(シャンプー別¥500) 

大学生カット(専門学生)¥4000