『ホームページリニューアルの打ち合わせ』

本日は、携帯の電話の緊急のメールが4度程届き、地元の道路は通行止めで通れる道に制限がある中、店舗に到着しました。

今回の大雨で各所、油断できない状況がありました。これからもかなり影響あることでしょう。

こういう時だからこそ、自分のできることを続けます。

 

さて、今日は珍しく外部で打ち合わせを行いました。

ホームページ作成です。

今か公開しているものに関しては尽力をしてきました。2度ぐらい0スタートで作り直しています。

しかし、まだまだ上手にカミカガクのこだわりを表現できてないと感じています

もっと研ぎ澄まし、シンプルにみていただけるほうがよいと思い、webの専門家に相談しています。

ちょっと触りの作業風景。よくわかりませんが、モニター二台で読めない文字が羅列しています。

これから打ち合わせを重ねて良いホームページにできたらと思います。

 

やはり、やってみてわかることも多いですがその道のプロは違うと思います。

自分でやるべきこと、人にお願いすることをしっかり分けることは必要です。