『カットでどこまで綺麗にまとめることができるか』

『カットでどこまで綺麗にまとめることができるか』

 

よくある状態なのですが、これから伸ばしていきたいボブベースのスタイル。

ボブの状態から、伸ばしていきたい時、こういう状態になることが多いはずです。

ボブの重みを楽しむ時は良いと思いますが、すっきりしたい、伸ばしたいという場合は、カットラインを工夫してあげる必要があります。

特にクセがあったり、湿気の強い時に、重いからすきを多めに入れるなどと考えるのはちょっと待った!というケースが多いように思われます。

それでは、ハネや広がりを改善できなかったり、軽くまとまるカタチをつくれません。

 

というものの実はトリートメントは追加で行わせていただきました。

カットだけでもある程度できる部分はあるものの、簡単に、手ぐしのみでまとまるようにという条件もあったもので。

タイトルと違う部分があり申し訳ありません。

最初のカウンセリングではカットのみで考えていましたが、ベストの結果をだすためにとった行動です。

さてどうでしょうか?襟足ほぼ長さ変えず、顔周りのみ1㎝~2cm位長さを切らせていただきました。

伸びてくる過程でバランスが取れるためです。

カット&トリートメント・ブローでこの仕上がりは扱い安くなったのではないでしょうか。

 

メニュー

カット+くせ毛専用トリートメント約1時間30分です。

参考価格

¥7884

初めてご予約の際はカウンセリングにもう10分~20分いただくこともあります。

お仕上がり時間ご相談下さい。

縮毛矯正、パーマを普段されない方に最適です。

 

参考にしてみて下さい。