『アイスコーヒー完成しました』

『アイスコーヒー完成しました』

 

 

オープン当初より、趣味でサービスドリンクとしてコーヒーをお出しさせていただいています。

レギュラーと香りが少し変わったものとノンカフェインと3種類用意がございます。

私がつくっている香りが少し変わったティストのコーヒーを気に入ってくださる方から、アイスコーヒーでもつくって欲しいとリクエストをいただいていましたが、

香りを崩さないようにつくることが難しく、半ばあきらめて通常のアイスコーヒーをお出しさせていただいてました。

じわりと日々考えて、テストを繰り返してきましたが、ようやく皆様にお出しできそうな状態になりましたので、本日から正式にサービスさせていただきます。

完成記念で、施術しない方にも味わっていただきたいと思いますので、良ければコーヒーだけでも味見にどうぞいらして下さい。

ご来店お待ちしています。

※お越しの際は準備しますので事前にLINE@または電話にてご連絡いただけると嬉しく思います。