『長生橋これからを考えるシンポジウムに参加させていただきます』

『長生橋これからを考えるシンポジウムに参加させていただきます』

 

長岡でも歴史のある、長生橋のシンポジウムがあるのはご存知ですか?

ふとしたきっかけであることを知ったのですが、

アオーレーで10月14日にあり、事前応募必須です。

定員200名だそうです。

早速応募させていただきました。

 

200名という規模がどういうものなのかわからず、参加できるかできないかわからずドキドキしていましたが、

届きました。

 

参加できることが確定しました。

 

 

新潟県に戻ってきて、アオーレの中に入るのは初めてなので、そういう意味でも楽しみです。

案内を読むと記念品がもらえるとありますが、当然それが目当てで応募したわけではありません。

千手で営んでいるものとしては、長生橋の今後がどうなっていくか、大切であり、微力ながらも協力できる部分があればぜひさせていただきたいと思います。

できることならば今まで違った新しいアプローチまでいけるといいなぁと思います。

私としてはこの長生橋通りは他に無い「おもしろさ」を感じていますので。

 

どんな雰囲気で行われるかはわかりませんが、美容師の土曜日の真昼間の就業時間を、参加する時間にあてる以上はそれ相応に有意義にしてきたいと思います。

この記事を読んで私と気づいた方がもしいらっしゃいましたらぜひ、お声をおかけ下さい。

 

お客様にはご迷惑をおかけし、ご協力頂いた方もいらっしゃいます。お詫びを申し上げるとともにこの機会をいただけ感謝いたします。

 

10月14日土曜日 12時30分~5時まで 休業させていただきます。

午前の部:朝の9時30分より12時30まで
午後の部:17時~適宜

営業します。何卒宜しくお願いいたします。