『長岡市内でちょっと興味ある記事を見たのでシェアします』

『長岡市内でちょっと興味ある記事を見たのでシェアします』

0001 (17)

【ワークショップ開催のお知らせ】

最近は寒さも和らぎ、春の気配を感じる時期になりました。
春といえば卒業式や入学式など、晴れ着を着る機会が多くなる季節です。

皆さんの箪笥の中にはまだ殆ど着ていない着物が眠っていませんか?
着方がわからない、どういう場面で着れるのかわからないといって眠らせておくのはもったいない!
着物は日本人なら誰でも似合うし、ちょっとのルールだけ理解すればとても楽しいものなのです。
と仰られているのが講師の早川さん。

TPOに合わせた着物のルールや、着物と洋服のミックススタイルなど普通の着付け教室とはちょっと変わった堅苦しさのないワークショップです。
もちろん着物のセールスなどもありません。笑

自分で着物を着てみたい方、おしゃれの幅を広げたい方、是非お気軽にご参加ください。
日時:3月18日(土) 午前の部10:30~/午後の部14:30
参加費:¥3000
ご用意いただくもの:袖のあるインナーとレギンス等を着用の上、ヘアクリップをご持参ください。

参加ご希望の方は下記連絡先までメールかお電話にてお知らせください。

E-mail / owl@twool.jp
TEL / 0258-84-7980