「縮毛矯正・ストレート施術ご希望の方へ新しいお知らせ」

「縮毛矯正・ストレート施術ご希望の方へ新しいお知らせ」


5月も半ばに入り、縮毛矯正の施術希望のお客様が増えはじめてきました。

ご利用ありがとうございます。

今年は早く梅雨入りとの情報もありますのでお早めにご相談いただけると嬉しく思います。

 

さて、よりよい縮毛矯正(ストレート以下ストレートと統一)の成果をつくるために、以下のことをご協力いただけると精度がより高まるということが最近のトレーニングを通して実感しました。できる範囲結構ですのでなにとぞ宜しくお願い致します。

 

【お願い】

・アイロンやブローなど行わず、乾き自然のクセが出た状態でご来店頂けると有り難いです。

・洗い流すトリートメント、リンスはよく流しておいて下さい。

・ワックス、オイル控えめにお願い致します。

 

日頃より、ストレートの施術と薬剤を検証してまいりました。

以前からご利用いただいたお客様からは、時にこれまでの施術内容と比べて、

「初めて!」とのお声をいただくこともありました。

それらにくわえて行う施術もございますので、お含みおきください。

 

現在の髪の状態、今までの施術の履歴
 
日常のお手入れ方法もお聞きした上で考慮し、適切な処置を導く努力をしています。
 
しかし、現在使用が認可されている薬剤だけでは難しい状況もまだまだございます。

そのため、時には理由をふまえて提案できない施術をお伝えする事もあります。
 

よりよい成果をつくるため努めていきますのでこれからも宜しくお願い致します。