「新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けて」

現在新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けて、美容室カミカガク以下の事を実施いたしております。
●密集を防ぐため通常営業時間内にて、予約制限を行います。
●検温による健康管理の徹底
●手洗い、うがい、アルコールによる手指消毒の徹底
●店内の各スペースならび機材備品などのアルコール消毒の強化
●定期的な店内の換気
●全従業員マスク着用の徹底

ご来店いただくお客様へのお願い

●ご予約の変更をお願いすることがございます。
・3週間以内の渡航歴のある方、
・3週間以内に渡航がある方との接触がある方
・体調に不安がある方
・検温で37.5度以上の熱がある方のご予約
●席会計
・対面での会話を防ぐため、お席でのお会計とさせていただきます。

●アルコール消毒液の設置
ご自由にお使いいただける消毒スプレーを設置していますのでご使用ください。(アルコール刺激に敏感な方は、ご自身の判断にてご使用ください)
●シャンプー中、フェイスガーゼもしくは、マスク着用をお願いしております。

元々、少人数のプライベートサロンでお客様同士のお席の空間はあいていますが、お迎え、予約時間の関係でお車の中、もしくは別のお席でお待ちいただくことがございます。ご協力よろしくお願い致します。
最後になりますが、日々衛生管理に対しての意識を持ち続け、新しい取り組みにを検討し、よりお客様とスタッフの安全性と快適に過ごせるようにつとめ安心した美容室を目指してまいります。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。