「就職希望の方へ。カミカガクで働くと-」

「就職希望の方へ。カミカガクで働くと-」

入店希望の中途、新卒の方から問い合わせいただいたこと参考に「カミカガクに入店するとこんなことができます」ということをまとめました。

 

美容師としての自分にフィーリングの合うお客様にご来店いただけます。

→数ある美容師の中からお客様に見つけていただけるようになり質の高い就業体験を継続できます。

 

・美容界では新しいカタチでデザインを学べます。

→屋号を考えるところからデザインを意識しフォントもカミカガクだけ。店内の内装、棚も唯一のデザイン。新しいから生まれるヘアスタイルと体験を働くスタッフとお客様に提供します。当店のデザイナーとコーヒーなどを飲みながら不定期にゆるやかなデザインワークショップも開催

 

・来店する度に生まれる新しい発見、体験をサービスドリンクでも表現

→米ぬかのお茶、店主ブレンドの飲みやすいにこだわったコーヒーをはじめとして、店内でお出しているオーガニックブレンドティーでご来店いただく楽しさを感じていただいてます。もちろんスタッフも飲むことができます。こういうところからも共感度が高いお客様にご来店いただけます。

 

選ばれるテクニックを手する

→中途採用の美容師も安心。これまでのキャリアを考慮し、各種ベーシックはもちろん、縮毛矯正、デザインカラー、カットなどのステップアップした技術も希望者は学ぶことができます。店主が試験を重ねて実践レベルで高いパフォーマンスを発揮する新しい施術があります。強制ではありませんのでもっとも興味があったり、好きなものに取り組むのも賛成です。

 

・時間を自由に

→多様化するニーズに対応。就業時間、休暇、相談しましょう。