『2019年卒業式でヘア&着付けご相談ご希望の方へ』

『2019年卒業式でヘア&着付けご相談ご希望の方へ

当店では、お支度ご用命のお客様の中でご希望の方には事前にヘアスタイル、一点物生花髪飾り、袴、振り袖等の着付けに関するご相談をさせていただきます。

丁寧に大切な一日を迎えるお手伝いができればと思います。




 

着付けは提携ベテランの女性着付け師が別室の個室で着付けをいたしますのでご安心ください。

卒業式のスケジュールにできるだけ配慮して施術致しますのでぜひご相談下さい。

 

内容のお問い合わせ、ご質問等お気軽にご連絡下さい。

お客様専用LINEアカウントをご用意しました。

スマホ、タブレットの方はこちらをクリック

        ↓

line-icon-change-ver-6-5-0

もしくはQRコードを読み取って下さい

line

または「@kamikagaku」で検索して下さい。

line.png2

3,トーク開始です

 
お電話でもお問い合わせ受け付けています。


※施術中、営業時間外はこちらからあらためておかけ直しさせていただくことがあります。

ご理解とご協力を宜しくお願いいたします。 

質問、ご相談 例


●お日にち

●お店をでる時間

●着物はレンタルかお持ちのものか

●着付けする前に着物をお持ちいただける日にち

カット、カラー、パーマを式までにすることがありそうかどうか

 

着物をお持ちいただいた時に確認したいこと

●着物以外に必要な物

●髪型:とくに必ずしたいカタチがあるかないか、してほしくないカタチがあるか。

●髪飾りの有無:

●料金