「美容師とZOZOSUIT」 

「美容師とZOZOSUIT」 

 

話題になりつつあるZOZOSUITを2月に注文しました。

 

 

デザインをクローズアップするとこんなデザインでした。

 

私自身は普段zozoを使ったり、洋服をネットで買うことはしません。

サイズ感と質感が分かりづらく、それらが大切だとも思っているからです。

しかし、漫画のガ○ツに出てきそうなデザインに惹かれたことと、新しいサービスなのかな?

ということを感じ、とりあえず注文してみました。

 

2か月ちょっと経ちましたが、届きませんでした。

その理由は、デザインと仕様の変更を行っていたようですね。

 

 

こんなデザインになったようです。

そしてついに手元に届く見通しが経ちました。

 

7月に届くようですね。

 

美容とファッションは密接に関係していると思います。

 

届いたらとりあえずすぐ着てみます。

それが体型に関する自身の意識向上の役に立つといいなと。

 

新しいことに挑戦する難しさと、大切さにはいつも考えさせられます。

しかし、常に挑んで向上していきたいと思います。

 

画像引用元:http://zozo.jp/shop/zozo/goods/30242481/?rid=1032