『まゆ毛』のカットはしていますか?

『まゆ毛』のカットはしていますか?

A 『カミカガク」では承っています。

男性のお客様からの問い合わせを多くいただきました。「行っているか?」もそうなのですがまゆ毛のデザインについても合わせてのお問合わせが増えてきていますので載せさせていただきます。

ヘアースタイルとの組み合わせはもちろん、日常生活や職種等に合わせてまゆの毛のデザインを提案させていただいています。

髪の毛の前髪同様に人の印象をコントロールする大切なパーツと捉えています。

メイクの勉強した時は「1mmごとに表情が変わる」と先生から教えていただきました。

なので表情表現をより豊かにできると考えていますので、目的を意識しながら眉毛カットをさせていただきます。

もちろん女性のお客様の眉毛カットも承っていますが、眉ブロー等、メイクに関わることは現在行っていませんのでご了承下さい。

 

美容室によってはメニュー化していたり、していなかったり店舗ごとに違う部分になりますので、今、通っていらっしゃる美容室にご予約の段階でお聞きしたほうが良いと思われます。

その際にもう一つお話させていただくと、担当スタイリストがカットする場合と、他のアシスタント(スタイリスト)がカットする場合があります。合わせてお聞きしたほうが安心ですね!

参考にして下さい。

では!

274182774_3a95e990c3_o

 

眉毛?髪の毛?いや、羽毛?