『久しぶりで大胆にDIY』

『久しぶりで大胆にDIY』

もうすぐ、カミカガクがオープンして6か月が完全に終わるので、振り返るのに調度いいタイミングかと。

ハーフバースデー的な感じです。

3か月はとりあえずがむしゃらに。もう3か月は少し考えながら。

でも今もひたすら、普通に一生懸命、施術する、学ぶ、考える、をやるだけなのでいたってシンプルです。

大事なのは方向性ですね。

ってことで、いい日でした。

とりあえず、これです。

ありえないところからパシャリ。

外から店内をみるとこんな感じです。

ちょっとづつキレイに塗れるようになってきた。

しかしこの時は気づいて無かったのですが、実は塗料をちょっとだけ間違えていました・・・

もう一度重ねて塗ればキレイになるぐらいのミスです。

三歩進んで二歩下がる。でも一歩は進みました。